エンターキー

JapEn 2020 感想

こんにちは。kito-to-です。

 

今年のジャペンは結構変わった感じのCVだったので感想を書かせて頂きます。

 

最初が鮮やか。まじで綻びを感じる。

 

JEBもよくあそこまでCG出来たなって思いますよ。

 

a_l_pさん

優しい。FSの始動が曲の優しさとマッチしててヨカタと思います。

てかFS全てが優しい。あんなコンボいつか組んでみたいです。パワパリバすごいです。!!!!!!!ヤバい!!!!優しさ溢れる!!!!

122!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

NKさん

これも上手いです!!!!。相変わらずクールな感じで複雑などやっててペンと良く合ったFSって感じがします。

この前もツイートしたんですけど良いペン使っててもみすぼらしいFSが出来てしまうとかなんかのツイートしたんですけど私はこのFSを求めてました。!!!!!!

14の切り返し!ヤバいです。

あれリバエロい!!!(いい意味ですよ)締めの繋ぎ方もヤバいです。!!!てか全てすごい!!!。

 

Fourさん

一番最初に浮かんだ文字が聖

神々しいし、光の当たり具合が絶妙に神々しさを感じました。

どのFSも神々しいっていうか要は神ですよね。

単頭ペンだからこその神さが出てヤバヤバのヤバでした!!!!!。

 

Insomniaさん

Fourさんとは違う闇キャラ?みたいなのを感じました。

フレキシブルを使った最初のラダーやばくないスカ!?。僕はヤバいと感じます。

途中ちょっと加速しだすところでアタックして刺激受けました!!!!。

最近のスピナー結構入れ替わり激しいのか?

 

Wabiさん

ちょくちょく1345あたりのコンボ入れてくるのヤバいです!!。

絶妙な暗さ、サビ前に上がってくる所の上がってくるコンボがもうそれはそれは。

ちょっと締めに加速と回転数増やす奴好きなんで応援しています。

 

pARuさん

サイドスピンァーーーーー。

大技スピナーの隠れたヤバさというかパルさんの特性みたいな感じヤバいです。

レバトリから🐟に恐怖を感じました。

伏せ!!!伏せ!!!伏せ!!!やバイス。ペン回しですか?本当にそれはペン回しですか!?。

〆も怖いです。ワケワカランな感じのコンボだったり色々とバグって刺激受けました!!。

 

VAINさん

毎度おなじみヤバいの炸裂です。

G-3スピナーの総力固めたみたいな感じです。これC920nですか!?買いたいです!

高画質最強!!そしてバインさんも最強!!!

インフィリバ、、バ、、、、バァァァァアァーーーーー

 

Jivさん

ozoneさんと勘違いしてました。名前出てからエエエェェェ!てなってそっからガァァーーかましてヴァァァーーなったのヤバいです(語彙力喪失)

パムスピのサァーな感じと手の入れ替わりのギュイーーンな感じとツーハンドのグルグルグルみたいな感じと〆のピューンな感じがヤバみです!!!!。

若手の鏡です!!!!!!!!!!!。

 

Lakuさん

手の入れ替わりが激しすぎてFSに追いつけませんでした!!!。

途中の🐟入れるの流行ってるんですか!!!???。やってみたいです!!!。

2ハンドならではの手が180度ぐらい自由に動かせるモーション1Hに持ってきたいです。

てかLakuさんなら行けるのでは!???

 

肄'tezaさん

努怒ド!!!!!

早くてすごくて凄まじいリズムです!!!。

FSが完全にG-3の概念ぶっ壊して完全にitezaさんワールド全開でした!!。

今年のジャペンやばくないスカ!!!完全にこれ見た瞬間ノックアウトしました。

感服です。

 

KoViさん

我らがKoViさん

アアアアアァァァァァァァァァァァァアアアァァァアアアアーーーーーーーーーーー

光が強すぎて美しすぎてやられてしまうゥゥゥゥゥゥゥーーーーーー

究極ですよ。ヤバいすよ。何かもう言葉が、、、

破壊エネルギーと抑制されたコンボ、そしてギュインな〆。鳥肌ギンギンです。

最後に一言

アアアアァアァァァァァァァァアアァァァアーーーーー好きーーーーーーーーーー。

 

Nestyさん

大技小技の融合。1:2ですよ。

てか何がやばいかって究極の選択肢大技か小技どっちやるんやってなって普通やったらどっちか選ぶのにかれは「どっちも」を選択して大技小技和親条約を結べた生粋の人災ですよ。

アーーーーーもうJEBコワイーーーーー

 

AiMoさん

いつも家のペンがお世話になってます。

舞ってる。蝶。

相変わらずボルサKT回してるんか?回してたらもうWT出たほうが良いのでは!?

ま、JapEnに出れたしヨシ!

ハリネズミちゃカワイイ

 

Raiさん

清楚過ぎてヤバいです。透き通ったFS、透き通った環境、もう違う世界ですかココ?

別次元にいるような感じであっ、(聖)みたいな感じでもう色々綺麗です。

どんぐらい清楚かって言うと簡単に言えば面接でめっちゃスーツの着こなし良くて香水無しなのにめっちゃ体臭よくて何でもできる東大生ぐらい清楚です。

最後の122で一回意識失いかけて心臓止まりました。

綺麗です。

 

 

 

という感じでジャペン感想でした!!!。

審査員並びに製作委員会その他関係者の皆さん。お疲れさまでした!!。

これからも益々のご発展お祈り申し上げます。

 

kito-to-

 

もう一年が経つ