エンターキー

今後の遷移について

今後の遷移について話したいと思います。 主に2つの進路に分かれると思います。 多く分けてペン関係とプログラム関係について分かれます。 1 ペン関係について 普通にペンを回した堕落した生活を送るということです。 ペンに関した記事や論文(多くは軌道…

謎について

今まで身内に謎と言われました。 確かに謎で不可解なものです。否定はしません。 多くの原因は一文字ツイートや少数文字ツイートなどが多数かもしれません。 今後の生活方針を変えようと思います。 積極的に動くか消極的なものを辿るか。 そこが大きな要だと…

dear future pen modder

For the future pen modder.Making something is equal to art.You already know that evaluations are done at the same time.Then it is a story of evaluation. That's because you already know that people have different perspectives.Let's stop ask…

プログラミングでペン回しの活性化が不可能な理由

まず機械学習の観点について話します。 たとえ機械学習(AI)を利用して客観視した場合の見栄えなどを数値化してもその要素の中に非現実的な組み合わせがあることで不可能になります。 てか無理です。そんなことやってられません。そんなプログラムも作りた…

釣りについて。(サムフィ)

昨今話題になってるサムフィ何すけど技がごっちゃになってるんでまとめます。 というか自分なりにこうであろうっていうやつ並べます。 まず、ノーリスさんとかめのわさんとかがやってる完全にコントするときに指が付いているやつがサムフィ、コントサムフィ…

技の省略形の話

まじ下らんはなし 技の省略ケイを作りたい。 例えばぱわぱやったらpwでリバースとかシメトリやったら(S)pwシメトリカルリバースだったら(Sr)、普通の順回転のみだった場合だけ(N)pwとかそういう感じの表記したいよな まとめ(今回はパワーパス) 順回転のみ(…

JapEn 2020 感想

こんにちは。kito-to-です。 今年のジャペンは結構変わった感じのCVだったので感想を書かせて頂きます。 最初が鮮やか。まじで綻びを感じる。 JEBもよくあそこまでCG出来たなって思いますよ。 a_l_pさん 優しい。FSの始動が曲の優しさとマッチしててヨカタと…

生存報告

生きてますよ。 夜食ったしゃぶしゃぶが重すぎて苦しいです。 今ではエンボスしか取り柄が無いのでもっとマシな人間になります。 ジョージアのカフェオレ上手いんで飲めさい。 いつかフランスからGIOTTOが腐るほどきます。GIOTTOの季節ですね。 なんかフラン…

kito-to-G-3 作り方

これの作り方です。 材料 ・G-3 ×1 ・フリクションカラーズ ×1 ・ジムノック同型GRIP ×1 ・JELL・BEチップ ×1 ・エニボ7・4ブロック ・シグノチップ ×1 ・G−3のプラチップ ×1 ・スパグリ2020 ×1 作り方 1 G−3を軸のみにする、バックキャップも取…

FS作るときの話

FSね 実際撮るのはつらい時期と楽な時があった。 辛いのは結構地回しして無理してる時。 楽なときは音楽に合わせてノリでやってる。 最近はこれ (ツ)ュ 地味におしゃんなバー感があるしDJっぽいからヨキ てか普通にばーばさん曲自体ヨキなんでもっと出して下さい…

ブログ始めました。 これからも面白いこと、楽しいことなど発信していきたいです。 それではまた!

もう一年が経つ