エンターキー

生存報告

生きてますよ。

 

夜食ったしゃぶしゃぶが重すぎて苦しいです。

 

今ではエンボスしか取り柄が無いのでもっとマシな人間になります。

ジョージアのカフェオレ上手いんで飲めさい。

 

いつかフランスからGIOTTOが腐るほどきます。GIOTTOの季節ですね。

なんかフランスロックダウン中らしいです。

 

あんまCVに出る気力がナシナシのナシなんで当分でません。

明日沼津行くんでエンボス買います。

 

私も一応学生なのでアオハルしています。(多分)

青春しましょう。後悔しないためにも。

 

死ぬときには別れを告げますんで、書いているって事はこいつまだ生きてんだなと思っててくれればそれ以上の有り難みは無いです。

 

それでは。

もう一年が経つ